【風俗体験談】風俗のいろいろが知りたいなら当風俗情報サイトへ! | 風俗体育館

風俗体育館

楽しい思いが出来ました

楽しい思いが出来ました

単調な毎日に嫌気がさしたんでこういった時こそソープを利用するのが良いと思い、早速お気に入りのお店に行くことに。久々に行くことになるソープだけど相変わらずきちんとした運営を続けていたし、お店の方も十分綺麗だったんで良かったです。今回私の相手をしてくれる人物はやや年下の女の子で若い割に胸が結構ボリュームがある感じで、そんな彼女が押し付いてくるとかなり気持ちの良い感触を味わえました。大きめな乳房が私の背中に当たるとそれだけで気持ちよくなれるし、何というか今日まで頑張って生き続けて良かったって思えるんです。その後で手コキを行い性器をビンビンにさせた後でいよいよ本番となったんだけど、下準備させてもらっているだけあって相当気持ち良かったです。彼女の中は結構暖かくて柔らかい感じで、しかも腰使いも荒いと来たもんだから絶え間なく快楽が与えられて休む暇がありませんでした。全てが終わった後は何もかもを出し尽くした感じの空っぽになったけど、その分外の風が清々しくて良かったです。

言われている程面白くなかったです

言われている程面白くなかったです

ソープはすごく面白いし好みの女の子が最初から最後まで付き合ってくれるぞなんて昔からの友達が熱心に教えたんで、ちょうどお金も余っていることだから行ってみることに。運良く近場にソープがあったから取り敢えずそこに通ってみることにしたんだけど、どうも私には合わないせいかそんなに面白いとは感じなかったです。好みの女の子と出会えるなんて教えてくれたけど、そんな感じの女性スタッフとは巡り会えなかったから正直これにはがっかりしました。昔から付き合っている彼に後でそのことを伝えてみると全部のお店にそんな良い人物がいるわけがないと教えてきたんだけど、言われてみればそうかと納得出来る自分が情けなかったです。せっかくそれなりの金額を支払ったのに結果がこの有様だから無残だと思えたけど、まだお金は少し残っているんで明日には別の風俗店に通うつもりでいます。こう考えると何だか今日は仕方なかったって思えるけど、もし別のお店に行くお金を持っていなかったら正直やってられなかったですよ。

感度抜群のパイパン嬢

感度抜群のパイパン嬢

この間デリヘルで当たった風俗嬢が感度抜群の子だったんです。小柄で顔は可愛い系、色白な子で好みな子だったのですごくテンション上がりました。風呂に入る前にちょっと悪戯しようと思っておっぱいを攻めてみたら、思った以上の反応で息子もビンビン。シャワーはさっさと済ませてすぐにベッドに移動しました。嬢のタオルをとってみると、なんとアソコはパイパン。つるっと綺麗に毛がなく、それがルックスに似合っていて大興奮。脚を開いて固定し、無防備になったアソコを舌で舐めまくりました。感度の良い嬢はクンニをしている間に何回もイってしまっていて、指を入れてみたら潮吹きをしまくり。手がびしょびしょになってしまうほど大量の潮吹きをしたので嬢はもうぐったりしていましたよ。そこまで攻めたらイケるかと思い、ゴム有で頼んでみたら「入れてほしい…」との嬉しい言葉が。小柄な体をがっしり掴み奥までガンガン突いてあげてフィニッシュになりました。